桜は散りにけり

未明のフェリーで高松に渡りました。
ひょっとしたら桜が残ってるかなー、と思ったのですが、ほとんどのところでもう葉桜。どうもタイミングがうまくいかないものです。
それでも、ところどころに「ま、まだワシャ散らへんで!」というところがあったのでパチリ。

んで、昼からは予讃線を西進。金がないのでローカル電車でひたすら西進。真っ昼間から酒を飲みつつ、途中でうとうとしつつ、5時間強かけてひたすら西進。あー疲れた。
 
松山で友人らと合流して前夜祭。コロッケが美味かったり、劇的な組長交代劇があったり(謎)盛り上がった夜でした。てか、お開きになった後もカフェバーで飲んでたので寝てないし。
 
かくして、次の日のオフ会になだれ込んだのでありました。