TORO-Q 2日目

今日も今日とてTORO-Qです。
というのもこのTORO-Q、今年限りで車両が変わるといううわさがあり、このディーゼルカーが好きなYAKUMOとしては、乗れるときにしこたま乗っとけ!という気分なわけです。てなことで、昨日と同じくまずは大分から由布院まで乗車、由布院−南由布を行ったりきたりしつつ、何往復かは下車して適当なところで撮影します。

ところで私、由布院をナメてました。というのも
 
 
坂、多っ!
 
 
これ、かなり予想外でした。「荷物が多いから」という理由で、普通のレンタサイクルじゃなくて電動自転車を借りたのですが、これが大正解。ていうか電気の力をもってしても由布院の坂はきつかった。撮影が終わるころにはヘトヘトでした。
 
で、大分へ帰る最終運用を由布院で見送ったあと、「ゆふいんの森」に乗って博多へ。友人と合流して飛行機で伊丹に帰りました。
 
(※ あとで写真などを追加します。しばしお待ちを)