シークレットバトン

基本的にバトンの類はやらないことにしているのですが、面白いものをもらったのでたまにはやってみよう。HaLuNaさんありがとうございます。てかずーっと放置しててすみませんでした。
なんでもシークレットバトンらしいです。回答だけで質問は載せてません。なんせ質問がすごいので公には・・・こんなの見せられないわ。皆さんの想像力を働かせて、レッツゴー。

Q1:あーもうめっちゃ好きです。てか男で嫌いって人あんまりいないのでは?
Q2:あんまり使わないけど、使うときは1本かな。
Q3:後ろから・・・。たまーにやりますね。
Q4:そりゃもうアソコを。
Q5:11人。あれ?12人か?
Q6:毎日したいねえ。できれば2回。
Q7:ナイショ♪
Q8:気持ちいい!思わずイキそうになっちゃいます。でも最近はゴブサタ。
Q9:いません。知らない間に一人くらいはできちゃってるかもしれないけど。
Q10:一度は経験してみたい。「何でも一度はヤッてみる」がモットーですので。
Q11:前はつけてたけど今はつけてません。
Q12:そりゃもうビショビショですわ。
Q13:あります。てか良くやります。いちおう周りに人がいないところで。
Q14:むしろ無言になるタイプ。
Q15:50分くらいかなあ。長いほう?
Q16:やったことはあるけど、自分からはほとんどしないです。
Q17:だいたいは・・・ペロペロよりもチュパチュパと。基本的に好きなので。
Q18:あまりすぐには立たないほうですね・・・ビクッとはするけど。
Q19:「もう一回!」
Q20:見せたことはないけど、親に見られたことはあります。
Q21:誰でもOK!

さてさて。皆さんの妄想を膨らませてくださいませませww