大人の脳力トレーニング

ヨメの妹夫婦が、なんとニンテンドーDSを持っていたので、早速借りてやってみましたよ「大人の脳力トレーニング」。
これ一度やってみたかったんですよ。てか、これしかやってみようと思わないのでDS買う気にはならんのですが、「DSと脳力トレーニングを1週間1000円で貸します」て言われたら絶対借りる!借りてヤリまくってやる!!て思っていたのでこいつは好都合。
んで、一度目はコツがつかめず56歳とか言われてウキー!だったのですが、なんとなく要領もわかって二度目のチャレンジ。
 

キタ──wヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜──!!!!
ふっふっふ、見たかねワトソン君これが私の実力だよ?(意味不明)

しかしながら、これ確かに難しい。記憶力や反射神経が落ちてるなあ、と実感しました。と同時に、文字通り脳のトレーニングとしてはいいかもしんない。単純でいてけっこう脳ミソ使うので、毎日続けたらボケ防止とかにもいいような気がしました。
てことは、1週間レンタルとか言わずに買え!ってことか?(自爆)
 
・・・でもって、左のポリゴンじじいが怖い件について(ぉ