2000ヒット御礼

最近どこがクローズドなのかわからないmixi。我もやっておりますが、このたび2000人目の訪問者をお迎えすることができました。
2000人目の訪問者はv−kv4さん。どうもありがとうございました。
それにしてもmixiって手間がかかる。mixi中毒とか言う言葉もあるらしいが、こりゃのめりこんだら中毒にもなるわな。とにかくリソースが膨大かつレスポンスが速いので、ついていくだけで精一杯。ていうか実はついていけていなかったので我はmixiからは一歩退いていたのですが、いろいろ思うところがあり最近はぼちぼちとお付き合いさせていただいております。
この日記もmixi経由で見ていただいている方もいるようで、どうぞこれからもお付き合いのほどを。