小国温泉松風館(山形県西置賜郡小国町 公式webはこちら)

本日のお宿。米坂線小国駅近くの宿です。
当日予約だわ、最終で着いて(といっても21:00前)始発で出て行く(6:00発)なんとも迷惑な客にもかかわらず、イヤな顔一つせず応対いただいて大感謝。しかも一人で宿泊なのにこの広さですよ!寝返り打ち放題ですよ!!
部屋付きの風呂はないのですが、お風呂は温泉、しかも硫黄の臭いが駄目なYAKUMOでもゆっくりできる泉質でゆっくりできました。特に豪華でもピカピカでもない、フツーのお宿でしたが、きれいに掃除され手入れもされていてとても気持ちのいい旅館でした。
食事も美味しそうなので、今度はゆっくり泊まりに来よう。
 
・・・で、「新潟出張なのになぜ小国?」というツッコミは一切受け付けません。受け付けないの!