吹っ飛ぶ。

ビックリするくらい軽々と吹っ飛ぶもんなんですねえ・・・。
 
 
 
 
 
人が車にはねられると(爆汗)
 
愛カラが終わった後に近くの路上で、車の間から飛び出してきた子供が、タクシーにはねられるのを至近距離で見てしまいました。
バンパーで弾かれて10mくらい吹っ飛ばされ、路面で額を強打したものの、その場では子供はずーっと泣いていた(=意識はある)し、地も流れていなかった(内出血はしていたが)ので、大事に至らなければいいのですが・・・。
 
それにしても、タクシーの運ちゃんはとんだ災難である。あれは絶対回避できんと思うくらいの状況。
しかして、一生残る「子供をはねた」という事実。
 
車って怖いね。運転は気をつけねば。