はちみつレモン

あるところで、はちみつレモンが話題になった。
そういえば、一時期流行ったなあ。YAKUMOも大好物だった覚えが。
他社もこぞって出してましたよね。でもサントリーのが一番美味かった。
 
で、yahoo!で検索したらこんなサイトが↓

「The Archive of Softdrinks」

JR東日本缶と花博缶、見てみたかったなあ・・・。
 
ちなみに、YAKUMOの友人にもジョージアの缶を集めている人がいます。なんでも発売から今までのものを、ほぼ全種類持っているそうです。先日二人で四国に行った際にも、初めて見る缶が出てきて狂喜乱舞したものの、直後にその缶を落としてへこませてしまい、あらいやだへこんだのは缶だけじゃないよ、本人もへこんでたよ。
 
お後がよろしいようで。