ロクゴとコトデンin香川(2日目)

というわけで、今日は朝からコトデン三昧です。とりあえず有名撮影地で押さえつつ、あっちこっちを移動。最高気温32度という猛暑の中、汗だくになって歩きながらの撮影でした。

元・阪神車の3連。高圧線の通ったいかつい顔がYAKUMOのお気に入りでした。

こちらは元・三岐車の3連。先頭の両運車は2連窓が特徴でした。

さよなら運転を終え、仏生山の車庫に戻ってきた元・三岐車。長い間おつかれさま。
 
それにしても暑かった。今日は飲み物代にいくら使ったんだ?てくらい缶ジュースを消費しました。その分ほとんど汗で出てるんだろうから大したもんだ(何がだ)でも中途半端に腕だけ日焼けした割には痩せなかった・・・orz