撮影中の給油

あ、給油って言っても車の給油じゃなくて人間の給油(早い話がメシ)のことね。
皆さん、撮影で動き回っている時の食事ってどうする人ですか?YAKUMOは撮影中ってあんまりおなかが減らないし、そもそも食事タイムを考慮してスケジュールを組まないので、必然的にコンビニかどっかでパンを買って移動中(あるいは獲物待ち中)に食べる、というパターンが多いのですが、そういうのって少数派ですかね?
 
何でこんなこと考えたかっていうと、今日も朝飯にパン1個食っただけでずーっと動いてたんですが、夕方からエネルギー切れで立ちくらみがしてきたもんで。
あわてて鶏弁当とビールで給油して事なきを得ましたが(そんな体調でビールはなしやろってツッコミはなしね)、そういう経験する人って多いのかな?と。いや俺だけ?