経県値

id:Intermezzoさんやらid:samianさんのとこからの入れ知恵(?)

◎住んだことがある(5点)×1
大阪府
○泊まったことがある(4点)×39
北海道、岩手、宮城、福島、新潟、富山、石川、福井、茨城、千葉、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、岐阜、三重、長野、奈良、滋賀、京都、和歌山、兵庫、岡山、香川、愛媛、高知、徳島、広島、鳥取、島根、山口、福岡、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄
●歩いたことがある(3点)×5
青森、山形、群馬、埼玉、栃木
△降り立ったことがある(2点)×2
秋田、佐賀
▲通過したことがある(1点)該当なし
×かすったこともない(0点)該当なし

合計点数:180点

あらびっくり、意外と高得点でした。泊まった件がこれだけあるとは正直予想外でした。そして群馬は泊まった事があるような気がしてならないのですが思い出せません。何かあったかなあ・・・。
 
んでもって、これをやるに当たって北海道から都道府県の名前を思い出していったのですが、どうしても一つだけ思い出せない県があって、それが山梨県だったというのはナイショです(ぉ