マイホームに住もう!(11:足場が取れた)

さてさて、今週も土曜日がやってきました。例によって工事の進捗状況を見に行きます。外回りに組まれていた足場が解体され、建物の外観が姿を現していました。小さいサンプルと写真で選んだ外壁パネル、色もデザインもイメージどおりで一安心。


 
今日は工事はお休みのようで誰もいなかったので、合鍵を使っておうちの中へお邪魔しまーす。よく考えたら、今まではいつも工事の人がいたので鍵が開いていました。自分で鍵を開けて中へ入るのは今回が初めてです。

ダイニング〜リビングの壁下地もほぼ出来上がりました。多分来週からいよいよ壁紙貼りかな?

階段の上部にはこんなものがついてます。何に使うかはまだナイショ♪

お風呂はこんな配色。まあド派手!誰の趣味かはナイショ♪
 
室内は建具が全て取り付けられ、洗面台なども搬入されていました。おそらく来週からはいよいよ壁紙が貼られると思われます。いやー、楽しみ楽しみ。