リンダこまっちゃう

近所のM電化が「店内改装のため売り尽くしセール」というのをやっていたので、新居でつかえそうなものは何かないかいな?と物色に行ってきました。とはいっても、家具はほとんどそろったので、カーテンとか小物をちょこちょこ見る程度。カーテンは結局そんなに安くなってなかったので買わずに、ランチョンマットやら折りたたみ椅子やらを買って帰りました。
で、ついでにコタツの下に敷くカーペットを探していたら、その中の一つにこんなものが。
 
 

そんなこと言われてもリンダ困っちゃう、いやいやリンダってだれだよ?じゃなくてフローリンダってなんだよ?
ちなみに上のカーペットはどでかい3畳用。一回り小さい2畳用のもあって、

こっちはフローリングにやさしいらしいです。