ピザ屋なサンタ

引っ越しから一夜明けて、でもまだ引っ越しは続いています。
鉄道部品やらパソコンやらは、引っ越し屋に任せるのが怖かったので自分で運ぶことにしていました。なので旧宅にはまだ荷物がわんさか。さすがにスカイラインには乗り切らないので、近くで軽ワゴンを借りて運ぶことにしました。なんとか2往復でほぼ全ての荷物を運び終え、お掃除も済ませて明日はいよいよ部屋の明け渡し。
 
とまあ、そんなことはどうでもいいんですよ(爆)
 
荷物を運ぶために、旧宅に戻ったら、こんな光景を目にしました。
 

 

 
いやね、間近で見ると面白いですよ。てか子供泣いてたし。
それにしてもピザ屋の配達のにーちゃんも大変だ。しかも2人がかりでご苦労様です。