マスカラ1日目

yakumo-v2006-05-08


なんのこっちゃ?いやいや、大塚愛のコンサート「マスカラ毎日つけてマスカラ」のことです。
自他ともに認める大塚愛ファンのYAKUMO、当然行ってまいりました大阪城ホール!実は大阪城ホールでコンサートを聞くのは初めて(コンサート以外の催しでなら何度か入ったことあり)、今回はアリーナ席で盛り上がってまいりました。
1年ぶりに見る愛ちん、すごくかわいくてすごくカッチョよくて。サイコーでした。

正直なところ、昨年のライブでは声量や音程に「おいおい(汗)」て部分もあったのですが、今年は見違えるような声になっていて、もうお父さん感動。最後の「さくらんぼ」3連発(途中でドラムが滑ってこけたので4連発(何))までフルパワーで突っ走りました。重ねて言うけど愛ちんサイコー!

写真は大阪城ホールの会場前にて。新曲「フレンジャー」にちなんだ5人組と、マスコットキャラのLOVEちゃん。