マスカラ2日目

yakumo-v2006-05-09


・・・んでもって、2日連チャンで行ったわけですよこの物好きは。ああ物好きですよ物好きで悪いか!(開き直り)
今日はツアー最終日。昨日とは客層がちょいと違います。昨日はどっちかというと(まだ)おとなしめの客層だったのですが今日はもう全開。ツアーTシャツ着たやつらがウヨウヨしてます。
愛ちんももちろん絶好調!地元・大阪ということもあってしゃべるわしゃべるわトークが長い!どうやら今日のライブが後でDVDとして販売されるようなのですが(YAKUMOの個人的予想)、この最終日に生まれた名フレーズ「ちゃりんちゃりーん♪」が収録されているかどうか、楽しみです。
とにもかくにも2日間で大きなエネルギーを分けてもらいました。愛ちんありがとう!
 
で、上の写真はLOVEちゃん同士の2ショット。うちにいるLOVEちゃん(ぬいぐるみ)を持っていきました。着ぐるみのLOVEちゃんも気になったようで、手を振ってくれました。ちなみに連れてったLOVEちゃんはファンの女の子に大人気で、次から次に「写真撮らせてくださーい♪」の甘い誘惑、おいおいおねいちゃんそいつぁいけないぜ、俺に触れるとヤケドするぜ?(←馬鹿)

こちらは、通りすがりの赤フレンジャーと2ショット(?)
 
P.S:どなたかLOVEちゃんのピンズとストラップ交換しません?ダブりが多くて・・・(汗)