売家広告

激戦あけて休みの朝、ミルクティー片手に新聞を読むひととき。休みの日はやっぱこうでしょ?平日は読まないチラシなんかもじっくり見ちゃったりして。特に休日は住宅関連のチラシが多いから、ひとつひとつじっくり見ながら「あーこの間取り、もう一部屋あったらサイコーなんだけどなー」とか「おいおい、こんな辺鄙なとこでこんな値段なのかよ!」とか「やっぱ郊外に出ると安いねえ・・・熊でそうだけど」とか、いろいろ夫婦の会話が弾むわけですよ(←独り言やんけ)
 
そんな中で見つけた、本日の特選物件はこちら!
 
 
 

 
 
・・・・・・。
 
これなんてネタ?
 
いやいやネタにしてはなんとも壮大なスケール。だって家ですよ家?売価4500万円とか書いてあるし。てか、そもそも間取りの中に一切広さの記載がない図面というのもすごいわけですが、まあこの間取りで「キッズパティオ(4.5畳)」とか書いてあってもイメージする上では全く意味を成さないので、なくても無問題。
いったいぜんたい誰がこの住宅をデザインしたのか?ってまあ、建主の意向なしにはあり得ないプランなわけですが、さぞや施工業者は大変だっただろうなあっていうかそこんとこ少しは考えてやれよ建築士
んでもって、どういう経緯かはわかりませんがこの家を取り扱うことになった某不動産屋にエールを。
 
・・・それにしても昨日の今日でタイムリーなネタだなおい(謎笑)