2007スキー合宿・3日目

さてさて、あけて3日目。
昨日の吹雪が絶好のコンディションをもたらしてくれていることを祈りつつ、ゲレンデに出たらば。
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 
快晴!きれいに圧雪されたベストコンディションのゲレンデ!貸し切り状態のゲレンデ!
もうね、滑りまくりましたよ鬼のように。人がいない朝一番に、キレイなゲレンデをすべる快感!新しいマーガリンの箱を開けて、バターナイフですーっと筋を入れるように、1時間ほど狂ったように滑りまくりました。
本日帰宅日のため、後ろ髪を引かれつつ昼に撤収。昼からはめちゃくちゃ混んできた&雨(雪ではない)が降ってきたこともあり、勝ち組の気分で温泉に浸かって帰ってきました。
 
さあさあ、来年はぜひご一緒に>思い当たるフシのある方(ぉ