同窓会

小学校6年生のときのクラスの同窓会がありました。
小6ですよ小6。いったい何年前だ!?って話ですよ。今まで生きてきた人生の半分以上昔のことですよ。顔なんてわかるのか?と思いながら集合場所へ。
 
 
みんな変わってなくて一安心(w
 
ていうか、小学校のころってはっきり言って女の子にまったく興味のなかったYAKUMOですので(ここツッコむところじゃないからね)、そのころは誰がかわいいだの誰が大きいだの(何がだ)思わなかったのですが、まあ皆さん美人ですわ。いや元から美人なのか美人になったのかはわかりませんけど。こんなことなら告白しておけばよかった(爆)
 
思い出話に花が咲き、昼の12時に始まった会は場所を変えて夜の11時まで続きました。
いやー楽しかった。幹事さんありがとー。