ねこのしっぽとUSBメモリ


某社(*)からUSBメモリの新作が発表されました。その名も「黒猫メイド服USBメモリ」。
聞いただけでは何のことやらさっぱりわかりません。ごちゃごちゃ言う前に、まずは写真をご覧頂こうと思うわけですが、
 
 
 
 
覚悟は良いですか?
 
 
 
 
すごいですよ?ホントにカクゴは良いですか?
 
 
 
 
これが最終警告ですよ?背後に上司の姿はありませんか?
 
 
 
 
では。
いきますよ・・・?
 
 
 
 
 
 

 
 
もうね、すばらしい。いろんな意味で業界を変えた。ぶらぼー(←棒読み)
ちなみにメーカーのプレスリリースにはこんなことが。

「彼女にコスプレさせて楽しみたいが、もっと実用的な用途はないだろうか?」
そういった不満をお感じのPCユーザー&コスプレ好きの方に朗報です。

エンジェルキティではUSBドライブとしてご利用できる、「コスプレUSBドライブ」を発売しました。
お部屋ではもちろん、職場やお得意先でのプレゼン時にも黒猫メイドをお連れいただき、「な、なにかね、そのコスプレギャルは?」と聞かれたら、平然と「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と、答えましょう!
(中略)
もちろん大切なデータを持ち運ぶために、盗難防止装置および、メイドの位置確認装置つき。首輪に取り付けた鈴が、黒猫メイドが歩き回るとき、および誰かにさらわれそうになったときに激しく音を立てて警告します(笑)。

なお、黒猫メイド服には、スカートをヒラヒラさせる「パニエ」(\3150)やピンクの「長手袋」(予価\2100)など、豊富なオプション品をご用意しております。オプション品を装備いたしますと、USBドライブとしての性能は変わりませんが、「より可愛くなる」「喜ぶ」「従順になる」「対応速度が速くなる」などの、間接的な性能向上が見込まれます。

(後略)

なにが「これは私のUSBドライブですが、なにか?」じゃ(ノ;-_-)ノ┻━━┻
やれるもんならやってみろってんじゃ(ノ ̄^ ̄)ノ┻━━┻
 
 
買った方、見せてください(ぉ
 
(*)寿司とかカニ爪フライとかえびふりゃーとかの某社ではありません。てかこんなアホなことやる会社、他にもあったのね。