リベンジ成功

まずはこちらの日記をご覧ください。
 
まあ、そういうことがあったわけですよ。
奮起が期待されていたわけですよ。
それからしばらく行くヒマがなかったわけですよ。
んで、昨日のウサ晴らし、もとい打ち上げにぴったりだったわけですよ。
 
というわけで、行ってきました食べ放題リベンジ。
前回の教訓を踏まえ、今回のオーダーはタン中心、というよりタンばっか。
昼飯代わりにお菓子を食ったとはいえ、お腹の調子はまずまずといった具合。これは好成績が期待できそうです。
さあ店員さんが初回のオーダー聞きにきました。元気よく伝えましょう。
(ちなみに注文担当は「女の方がインパクトがある!」ということでうちのヨメ)
 
 

「カルビ2、ハラミ2、テッチャン2、バラ1、ロース1、キムチ4、ライス4、タン20!」
 
店員さん、一瞬ひるみながらも冷静を装い「タ・・・タン20」と復唱。
戻っていく姿を見ながら「もっとビビってくれると思ったのになー」とがっかりする指揮官Y氏(注:YAKUMOじゃないよ)
 
 
が、1分後にチーフらしきおばちゃんが来て放った一言。
 
 
「あのー、厨房から確認してこいって言われたんですけど・・・
『タン20人前』ってのは間違いないですか?
 
 
 
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
 
 
 
ふっふっふ、とりあえず店をビビらせてやったわい。
さあさあ、ココからが本番です。いつものように怒涛の勢いでタンを食べまくる。
途中、20人前、23人前、18人前とオーダーしてついに80人前クリア。
本日目標の100人前に向け、最後のオーダーいってこい!!
 
 
 

 
 
 
売り切れキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
 
 
 
店からのギブアップ宣言。見事に我々は勝利を勝ち取った!!
100人前の大台はみられなかったものの、この画面に満足した我々はようやくタンの呪縛から解き放たれ、バラとかルビでおなかを満たして帰ったのでした。って、まだ満たされてなかったんかい(自爆)
 
 
 
・・・ちなみに本日のMVPは、売り切れ画面が出た後通りがかった店長風のおじさんに
 
 
 
「ねえ、こんな画面出てますけど、ホントにもうタンないんですか?
 
 
 
と詰問したうちのヨメ。ぶらぼー。